スポンサーサイト


★第5打★ 【supercell】 星が瞬くこんな夜に 【叩いた】

【supercell】 星が瞬くこんな夜に 【叩いた】

■ニコニコ



■YouTube



■使用機材
第4打と同じ。

■コメント
supercellは大好きですがドラムむずいのばっかだよ!ってことで俺でもなんとか叩けたこの曲。supercellの曲(特にメジャーなもの)では比較的簡単だと思います。
とはいえちょいちょいgdるのがlipton*クオリティということで未だに完成度は低いですorz
この辺から録画にXperia arcを使い始めます。 デジカメとはいっても古い機種でしたし明らかこっちのほうがきれいにとれましたww
さらにさらにつんでれんこを使用し始めたためニコニコにも画質、音質を落とさずUPできるようになりました。
つんでれんこは自分的にはすごくつかいやすいです。フリーソフトですし。若干釘宮病だしねw いや、ほっちゃんも大好きですよ。
そんなこんなで画質はよくなっても演奏はごまかせないことに気づける動画でした。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

