スポンサーサイト


★第6打★ 【アマガミSS】 キミの瞳に恋してる 【叩いた】


【アマガミSS】 キミの瞳に恋してる 【叩いた】

■ニコニコ



■YouTube



■使用機材
◇ドラム→自宅の電子ドラム。TD-9。 ◇録画→Canonのデジカメ ◇録音→R-05に音源モジュールからライン入力。 ◇スティック→Promarkのやつ。 ◇エンコード→つんでれんこ ◇飲料→Liptonの紙パック500mlのミルクティー。

■コメント
メリークリスマスな動画。 
クリスマスUPをしようじゃないかということで曲を選びました。少し古い曲ですが大好きな曲です。いや基本大好きな曲しか叩きませんけどw
実はアマガミSSを最初から最後までちゃんと見たのはラブリー先輩偏だけですw エロゲ、ギャルゲ原作のアニメで最初に俺が見たのはなんとSchool days。もう鬱寸前だわw 今でこそ笑い、ツッコミを入れながら見れますが初見にはキツいってww 
そんで次に見たのはクラナド。 School daysのおかげでエロゲ、ギャルゲ原作のアニメに恐れをなしていましたがこれは良かった。全俺が泣いた。 本当によかった。クラナドは人生。
そしてアマガミSSを見ました。 ラブリー先輩かわいすぎでしょwww まじ神。
聖夜に無駄な穢れ(アレンジ)は無用!という謎の企画で完コピを目指すことに。 
目指したはいいものの所詮は耳コピ。 たぶんちょいちょい(いやそれですめばいいけど)間違ってます。
制服っぽい何かを着ているのはアマガミSSなんでこうね?青春時代の格好みたいな。
電子ドラムの音作りがめちゃくちゃうまくいきません。普段からチューニングとかしないからですね。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

