スポンサーサイト


★第7打★ 【初音ミク】 めりー☆せっくすます 【叩いた】


【初音ミク】 めりー☆せっくすます 【叩いた】

■ニコニコ



■YouTube



■使用機材
第6打と同じ。

■コメント
めりーせっくすますな動画。
完コピしてた昨日とはうってかわって手癖でまくりのアレンジ。あらぶりすぎやろ。
とはいいつつ頭体は全然動いてないw 苦手なんだよね。
なんでクリスマス動画はCanonのデジカメをつかったのか。それはうちのPCがボロクソでXperiaでとった高画質動画だとムービーメーカーでプレビューすることができなくなっちゃうんですね。(画面がとまる。)
それでも音は流れるため、前作はカメラでとった音とドラムと原曲Mixしたやつをうまくあわせたのですが今回はアングル切り替えをやってみたかったためどうしても画面をみる必要がありCanonのデジカメにしました(それでも固まりまくりだったけど)。
アングルの切り替えはいかがだったでしょうか。ぶっちゃけ目チカチカするようなしないような。でも自分的には気に入ってます。
クリスマスなんてただの休日さ・・・そうさ、そうに違いない。。。ってことで今年は家から1歩も外に出ませんでした☆


スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まっとめBLOG速報 : 2012/11/03 (土)

まとめ【★第7打★ 【初音ミク】

【初音ミク】 めりー☆せっくすます 【叩いた】■ニコニコ■YouTube■使用機材第6打と同じ。■コメントめ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

